

a

引退なんてなかったかもしれない。


家ではなんかやらないとストレスばっかたまってく気がする・・・


ほどほどにゲームやってこうかと思った。  


とりあえず1日3時間勉強は絶対だからそれ終わったら自由時間にしよう

決意

  


ネトゲから足を洗うことにしました!


大学受験に向けてじみちに勉強していくのに
ネットゲームがあったら全くそれをなすことができないと
判断したためです。


とりあえず、来年のこの時期くらいまで
私はネットから去ることにします


みんな今までありがとうございました!!

ーーーーーーーーー

 
最近はlolやったり
saちょこっとやったり
寝てたり
ぼーっとしてたりです

勉強せなあかんな・・・


あいかわらずlolは味方が怖くてらんくへいけません^^
これ以上さがるのが怖いです
あげる<さがる
ってかんじです

SAはポイントがなくてナイフやろうかHGやろうかHEやろうかでごっちゃごちゃ
でも津軽プロにTRG8日分もらったからしばらくやってけそう
あたらないけど・・・
あたらないけど・・・


キーボード直ったとか気のせいでした
なんか接触がわるいのかわからないけど
たまに「w」キーが反応しないんですよね

おかねほしー

初心者

本日をから
SuddenAttackというゲームをはじめましたー!!8888

やってみた感想
チート多い。強いやつ多い。萎える。当たらない。

って感じですね。
はい糞ゲーです




なんか今初心者に戻った感覚です。
キーボード戻してからっていう言い訳はしたくないけど
戻してからまったくといっていいほどsrあたらなくなりました
末期です


ahri.jpg

lolはたまにみんなでのーまる。たまにそろらんくってとこです

もちろん非表示ですね。

Ahriがopすぎてやばいはげる
勝つと楽しいなー


--------



冬休みです。

最近は遊び&塾漬けで忙しい毎日www

あいてる時間でSAとlolやってるかんじかなーwww

lolは相変わらず非表示でして・・・:x


SAは師団長目指して特殊武器と戦ってます。
ただでさえARへたくそなので全然進まない。。。
でも@50キルってとこかなー・・・

でもって今日は久々にもこさんにcw誘われていきましたー!あむさんもいました!

b211d4848f48c12dcda1448fb5859cde.png

みんな強かったです・・・
最後のcwだけKDだったのでssを・・・
ほか全部dk^q^

みんな僕がくそAIMだったりくそ立ち回りだったけど優しく接してくれて
うれしかった。

またやりたいですねー


次は近接5段階!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
